体験談/お客様の声

評価
これからもヘナカラー続けられそうです [2012/04/17]

By ゆきつばき 60代/女性 (新潟県)

髪と体にやさしいカラーをと他社のヘナカラーをはじめて10年になります。
当時ほんの少しだった白髪も大分多くなって、ヘナだけではオレンジに染まった髪が不自然に目立つようになり、インディコで染め直していました。
ただ、時間も3時間以上かかり、そのうえ染め上がりもいまいちの時があり、もうヘナ染めはあきらめようかなと思いはじめた時、こちらの商品に出会いました。
試しにヘナ+インディコ4、5各1袋購入。
今2袋使い終わったところです。
本当に手軽に染めることができ、驚いています。
今まであんなに腰が重くなかなか取りかかれなかった毛染めですが、今は気になったらパッパと塗って30~40分置いておくだけで上々の仕上がりです。
ヘナ特有の匂いも以前使用したものから比べると、全然気にならないくらいです。
こらからは気になったらすぐヘナカラーをして、いつもきれいな髪でいることができそうです。
体にやさしく髪にも良いヘナカラーを皆さんにお勧めしたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。