体験談/お客様の声

評価
手触り最高!つるつるキラキラな髪に♪ [2012/03/26]

By ポテッチ 30代/女性 (福岡県)

私(37歳)は白髪もほとんどなく髪のケアに興味がありませんでした。

ですが、先日久しぶりにあった高校の同級生の髪が細くなり量も減って地肌が透けているのを見た時に「他人事じゃない!私も近いうちになっちゃうんだ・・・」と危機感をもつようになりました。
これから白髪が増えてきたら白髪染めもしたいので、ネットでなにか低刺激でよい商品はないだろうかと探している時にヘナにであいました。


最初は自分でするのに抵抗がありましたが、やってみると意外と簡単でそんなに神経質にやらなくても綺麗に染まりました。
私はショートなので、レモンをたくさん入れて混ぜたペーストを10分程度寝かせ、それを手袋をした手でベチャベチャのせるだけ。そして、髪と頭皮をモミモミ。
数時間テレビを見たりご飯を食べたりして、夜お風呂で流して終了です。


始めて2か月そこらです。毎週末ヘナパックをしているのですが、まだ毎日ハーブシャンプーをしないと夜には髪の根元がオイリーになってしまいます。
それでも髪は美しくなり、艶といい色といい手触りといい、かなり満足いく仕上がりです!
はやくもっと頭皮と髪の状態がよくなってハーブシャンプーの回数を減らせるようにならないかなぁと思っています。
今後、白髪におびえることなく、むしろ昔より綺麗な髪になるんだぁと思うと本当に楽しみです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。