嬉しくて(*^_^*) - ハーバルヘアカラー 1・3・5・7・9

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/03/17]
嬉しくて(*^_^*)

2年前位からカラーすると頭皮が被れ皮膚科へ行ったらもうカラーはダメですと・・・
先生に「じゃーこの白髪どうすればいい?」とまで詰め寄って聞いたりもしました(笑)
高校の同級生がヘナを使用し髪も奇麗になったし毛も生えてきたと言っていたのを思い出し検索
ダメ元と思い電話でヘナ+インディゴ4を2個注文。
値段も安いし失敗してもいいっかと・・・
1回目は白髪は深い緑に染まって、ま~こんなもんかと2回目は1日明けてトライ!
白髪はダークブランにメッシュぽく入り白髪が目立たない感じになりました。
なにより感動したのは髪がつるつるでさらさら
ロングヘアーなんですがこんなに長かったけ?
と思える程髪がストレートになって20代の頃の
黒髪ストレートヘアーになったみたいで嬉しいです。あまり期待していなっかた(失礼)のですが
こんなに嬉しいことがいっぱいだったので
投稿させて頂きました。
もう手放せないです。
次は石臼挽ヘナを今週末トライしようかと思ってます。


アートビーング・スタッフコメント:
感動していただいて、私どももうれしいです。
ヘナ+インディゴ4は販売を終了させていただきましたが、
新発売のハーバルヘアカラー3を重ねてお使いいただくと
4と同じ色合いになります。
インディゴは仕上がりを悪くする作用があるので、白髪の割合が少ない場合は
ヘナのみご使用される方が、色も白髪の部分にメッシュのように入りますし、
トリートメント作用が高く、仕上がり的にかなりいいです。
お好みに合わせて、いろいろお試しください。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。