体験談/お客様の声

評価
びっくりした~ [2012/02/16]

By 567jo 40代/女性 (東京都)

いつもは美容院でヘナ染めしてました。といっても黒く染めていたからハーブも入っていたのかな…
髪の状態はヘナ染めしてるのに良い感じにはならず、特に痛みはなかったものの、ゴワゴワ。
自宅ヘナはオレンジに染まる印象があって興味がなかったし、震災があって美容院に行く気力がなかったので市販の化学薬品で染めてはトリートメントを必死にしてました。
ある時ツイッターで勧められて、このお店のサイトもその人が教えてくれました。(宮古島でくちゃパックの販売とリフレのお店をしてるイカちゃん。)
めんどーだな~としばらくほっておいたけど、ある時ふと使ってみたらちゃんと色がついたし、その色がオレンジじゃなくて好みのボルドー系。(そういやイカちゃんがボルドーになるって言ってた)
髪も元気になってた。その後今日で4回目。もうすごい。
髪がつやつや。
髪の立ち上がりが大事って言うシャンプーのコマーシャルが多いけど、ヘナ使った方が話しが早い。
とにかくいいわ~。ヘナとヘナインディゴとシャンプー、ラベンダーオイルを今日注文完了。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。