体験談/お客様の声

評価
製造月日とうるおい度、香りで-2★ [2012/02/04]

By 匿名 10代/女性 (北海道)

家族用に「香る髪オレンジ」と「マハラニブレンド」を買いました。

・「香る髪」に比べると、洗い上がりは乾燥してキシキシしています。
秋はまだ良かったのですが、冬だからか、表面をオイルで補っても間に合いません。
・同時期に注文しましたが、製造が「香る髪オレンジ」と「シカカイ」は2011年5月に対し、こちらは2010年3月でした。頼んだのは昨年秋でしたが、まだ使い切っていないので、製造から2年経っていると心配になります。
・私はアラビア系やヒンディー系のエキゾチックな物が好きですが、香りはスパイシーというより、香辛料のほうのスパイスのイメージです。しかし、「シカカイ」を混ぜれば気になる香りが消えました。

以上から★を2つ減らしました。
私には多分香る髪の方が合っているのだと思います。そちらをリピしようと思います。

個人的な要望ですが、インドハーブに拘らず、ローズマリーなどの香りも商品になりませんか?

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。