体験談/お客様の声

評価
ヘナすごい! [2012/01/17]

By わさんぼん 40代/女性 (長崎県)

ハーブシャンプーの不思議な魅力にハマって数ヶ月、髪のコンディションはおおむね良く、そんなに白髪も気にならないのでヘナは関係ないと思っていました。だけど、ハーブシャンプーだけだと地肌がベトついてくるのが気になり、また、体験談を読んでいるうちにぜひ試してみたくなり、購入しました。別に染まらなくてもいいや~と思っていたので、トリートメント感覚。シカカイの実を煮出した液を混ぜてトライしました。結果は?それまでゴワついたりベトついたりと不安定だった髪がしっとりつるつるサラサラ~。次の日「髪切りました?」「髪の質感が全然違う!!」と皆からいわれる仕上がりに。ヘナすごい!!ハーブシャンプーの他にもアムラ、ニーム、リタなどいろいろ試して仕上がりを見ていますが、困ったときにはヘナ!という感じで定期的に気軽に愛用しています。特にシカカイとの相性がよいですね。髪全体が明るい色に染まった感じも黒髪よりもソフトな印象になるので気に入っています。機械挽きもよいですが、石挽きのさわやか~な香りが大好きです。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
わさんぼんさんの感動が伝わりました。
私も、今でも何度も「やっぱ、ヘナすごい!!」と思います。(笑)
去年の石臼挽きの香りも良かったですが、2011年産は本当にいい香りだと、
私達もとても気に入ってます。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。