体験談/お客様の声

評価
ラベンダー、2袋目です 手触りもツルツルで、しっとりと艶 [2012/01/06]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

初めて香る髪ラベンダーを使ったとき、脂っぽさが抜けきらず、このまま使っていけるのか心配でしたが、杞憂に終わりました。
もう2袋目になります。
この洗い上がりの良さは、泡のシャンプーでは体験できません。

思い起こせば、二日目くらいに美容室にカットに行きましたが、
「今日の髪、ツヤがありますね。まとまってる。イイ感じですね!」と褒められました。
カット前なので、髪は伸びてスタイル的には、決してきれいな状態ではないはずですが、そんなふうに言われて、内心、やった~(^^)です。

ヘナで染めて、ハーブでシャンプーを続けてると、きれいな髪と褒められるんですね。
手触りもツルツルで、しっとりと艶があって、もちろん、白髪もちゃんと染まっているので、最近は本当に満足です。

私の髪質は、多くて硬く、これに癖があって手入れが大変。
でも、ヘナ染とハーブシャンプーで改善されてきています。

美容室では、縮毛矯正を勧められたこともありますが、最近は全然言われません。
先生があきらめたわけじゃなく、必要がないと判断したのでしょう。
自信を持って、そう思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。