体験談/お客様の声

評価
美容師さんから「綺麗な髪ですね」と褒められました [2011/12/20]

By amayak 60代/女性 (宮崎県)

私の髪は猫毛の細毛です。
これまで髪にいいと聞けば色んなシャンプーを使用してきました。
石鹸シャンプーを続けたこともありましたが、必要以上に髪の油分をとるせいか、髪が乾燥して困ってました。
冬は特に乾燥するので、バサバサしたような状態で髪がまとまらないんです。オイルをつければベタっとなってしまうし。

従来のシャンプーでは洗髪して間もないのに痒みが出る有様で
それで別のシャンプーに変えたら今度は〇毛が多く目立つようになりました。
このままではいけない、何かいいシャンプーがないものかとネットで検索をして、「香る髪」というハーブのシャンプーの高評価を得ていることを知り、注文することにしました。

ハーブの粉をシェイクしなければならないので手がかかりますが、使っていくうちに慣れてきました。
匂いは特に気になりません。
泡が立たないので、これで汚れは取れているのかと不安でしたが、洗い上がりの爽やかさは、これまでのシャンプー剤には感じなかったことです。

ハーブシャンプーに変えて2週間くらい経った頃に美容院に行きましたら、美容師さんから「綺麗な髪ですね」と褒め言葉を頂きました。
今まで褒めて貰ったことなんてないので、髪の毛が良い方向に向かっているんだと納得しました。
髪のためにもこれからも使い続けていきたいと思っております。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
使えば使うほど、だんだん使わなくてもよくなってくるシャンプーです。(笑)
これからも、ご愛用いただければ。。。と思います。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。