インドの高級エステサロンの気分 - アタルバ ハーバルフェイスパック

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/12/19]
インドの高級エステサロンの気分

今回、ハーバルフェイスパックなどの3点セットを使ってみました。いままで、クレイなど、粘土系のパックはあまり肌にあわなかったのですが、これは、粒子の細かさがちょうどよく、パックのようにしてから、マッサージしても気持ちがいいです。インドのような香りで、好き嫌いはあるかも知れませんが、私は好きです。このパックを湯船の中でしながら、ハーバルスクラブで全身を洗って、そのまま湯船に入るとお湯に溶けてハーバル風呂みたいですが、それも楽しんでいます。パックもスクラブも質が高く、まるで、インドの高級エステサロンで、全身のトリートメントをした気分です。私はまんべんなく身体にオイルをぬるのがへたなので、別の時にお風呂に数滴、セサミオイルを入れて今度は、オイルだけの日のお風呂にします。これも温まっていいです。これを交互に繰り返すと肌がつるつるになって、さらにしっとりします。ほんとうにこのアタルバ製品の質の高さには驚かされます。大好きです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。