体験談/お客様の声

評価
ヘナライフ [2011/11/03]

By やすこ 30代/女性 (兵庫県)

以前、こちらのヘナを購入してトリートメント感覚で使用していました。
流したあとは、信じられないくらい綺麗な髪でうっとりするほどでしたが、何日かするとゴワゴワしてきたので、やめてしまいました。
でも、また気になりヘナをすることに。
今回は、ヘナ遊のホームページを隅から隅まで読破し、自分の悪かった点を改善して、ヘナしました。
以前、やった時は、綺麗になるはずの髪が前より悪くなってしまって、その原因がヘナにあると思っていたので、やめてしまったのですが、今回ヘナ遊を読んで、ヘナではなく、自分自身にあることが分かり勉強になりました。
原因が分かれば、改善するまでトライあるのみ!
それに、ヘナを混ぜるのが足りなくて、いつもダマがたくさんできたまま、しかも固めで頭にのっけてました。
今回、しっかり混ぜてみたんですが、ヘナって粘るんですね~!!新しい発見でした。
それからは、本当に楽しくてユーカリ、レモン、ヨーグルトなど投入して楽しんでいます。
母にも、やってみたのですが「頭があったかくて気持ちいい」と言って大変喜ばれました。
私も、お休みのたびにヘナをするのが楽しみになっていて、「あと、どれくらいしたら、理想の髪になれるかな~」って、ワクワクしています!
あと、ホームページにも書いてあったのですが、私もSRがひどくて、大きな血の塊がドバドバ出ていました!
でも、ヘナを始めてからSRもなくなり、塊もなく、5日ほどで憂鬱だったSRが終わっていたんです!
そしたら、SRも楽しくなってきて、布のSRナプキンを作って、SRの後半を楽しんじゃってます!
ヘナをすると、体の求めてるものが分かってくるみたいです!
これからも、髪のケアはもちろん体のことも考えて、ヘナを続けていこうと思っています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。