体験談/お客様の声

評価
I love シカカイ [2011/10/27]

By nene 40代/女性 (愛媛県)

とうとうシカカイデビューしました! つい5ヶ月前からヘナ、ハーブシャンプーでヘアケアを始めて、初めは「香る髪」夏場は「ニームミント」そして、今月に入ってから「シカカイ」を注文し使い始めました。
とにかく、液を頭にしみ込ませている状態から、「なんか違うぞ!!」という感触。明らかに髪に塗っている最中から、使用感が良いのです。そして、5分置いて流すと・・・
もう髪がうるうるさらさらしているのが分かるのです!!
ドライヤーで乾かした後は、頭皮すっきり!髪はうるさら!!感動ものでした。

あまりの感動に、つい毎日使いたくなりますが、ヘナとハーブシャンプーを続けてきた結果、週一度のシカカイ洗髪でも十分なくらいです。

私の髪は、とにかく多い!x毛!一本一本が太い! 荒くて見た目パサパサしています。そんな剛毛さんには、ぜひぜひ使ってほしいハーブです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、8人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。