体験談/お客様の声

評価
陽気な気分に [2011/10/23]

By 匿名 40代/女性 (新潟県)

初めて使用するときには、すごくドキドキワクワクでした。試してみたいと思ったとき、入荷待ちの状態だったのでなおさらだったのかもしれません。

そして、その期待は裏切られることなく、満足のいくものでした。

他の、ハーブシャンプーと同様に、ドレッシングキーパーに大匙1くらいとお湯を入れてシェイクシェイクして、その時点で今までとは違う香りが…(*^_^*)

オレンジの香りもステキで、太陽の光の中で転げまわっている子どものイメージが・・・私は、子どもはおりませんが、子どもたちが喜ぶ人気な香りなのでは?と思いました。

グアーガム配合とのことで、少しトロミがあって、顔の方に垂れてきにくく、使いやすかったです。どなたかの感想で、上を向いて頭皮にいきわたらすと目に入りにくいというのも参考にさせていただきました。

洗い流す時、指通りもよくなめらかで、すすぎながら髪が乾いたときが楽しみでした。仕上がりは・・・

さらさら、しっとり、すべすべ、つるつる、髪の毛のよい状態を表す『おのまとぺ』全部を使いたくなってしまう仕上がりでした(*^^)v

ありがとうございます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。