体験談/お客様の声

評価
髪がたくさん生えてきた! [2011/08/07]

By みあ 30代/女性 (東京都)

香る髪オレンジを使用して約3ヶ月経ちましたが、、、とっても良いです。
使用開始当初は、結構髪が抜けました。髪だけではなく頭皮をよく洗うよう心がけたので、弱々しい髪がそどんどん落ちていった感じでしょうか笑。
そしてしばらくして、ふと気づくと新しい髪がどんどん生えてきていることに気づきました!今までにはなかった感覚です。これはうれしいです。
洗いあがりも本当にサラサラで文句ないですし香りも私は好きで、コスパ的にも優れています。
シャンプーをする日も週2,3回位になりましたが、お湯で頭皮を良く洗うこと、入浴して汗を出し、毛穴をしっかり開いて汚れを排出すればぜんぜん問題ないことがよくわかりました。
結果楽チンで、いいですよ~~。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
とても刺激的なお便りですが………

ヘナやハーブシャンプーをはじめたばかりの、最初のころは、逆によく髪の毛が
抜けます。
抜けかかっていた髪、どうせ抜けてしまう髪ががどんどんと落ちてしまう、そんな
イメージです。
ところが、しばらくすると、〇毛も止まり、言い換えると、抜けかかっていた髪が
抜けきってしまい、落ち着きます。
そのあと、しばらくして、新しい髪が、産毛のような髪がたくさん生えてくる、、、
といった体験をされる方は少なくありません。
これは、香る髪オレンジに育毛効果がある、ということではなく、化学薬品配合の
製品を使わずに済むようになり、それで頭皮がケミカルから解放されて元気さを
取り戻してきた結果として髪がたくさん生えてきたと、そんなことだと理解して
います。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。