やっと! - マハラニヘナ

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/18]
やっと!

購入してからやっと3度目のヘナをしました。
1回目は、やり方を良くわかっていないのと髪の痛みがひどかったので
良い実感がない感想でしたが
今回2,3回目をたっぷり作り、手で(ビニール手袋してます)
すくって泥遊びのように塗っていきました。
キーパーを使うより私にはこの方法の方が綺麗に出来るようです。
2度目から白髪がもうどこにあるのか分らない状態で
髪をかきあげたり、櫛でとくと、きら~んと光る毛(笑)を
絶対見つけていたのですが、探しても今のところ見当たりません。
かすかに5mmくらい根元の白い物を見つけますが
それもあまりわからないくらい。

それに、髪の艶が全然ちがってスルスルッサラサラ
ストパをあてたときのようです。髪が元気になる感じもあります。
後頭部に生え方が上横向きな髪まで元気ですが^^;;
これは困ったものですが、続けていけば、これさえも矯正出来る??なんて。
それでなくても、手触り質感とも大満足です。
湿気の多い時期、大爆発の頭もちょっと膨らんでるね?くらいです。
主人と一緒に喜び合ってます~

もう少しでなくなるのでリピします!


アートビーング・スタッフコメント:
「ヘナ、三度目の正直」と、そう言います。
正直、初回のヘナではその本当のよさを体感できない場合がありますので、
ヘナ初めてで、「仕上がりが悪いわ、私には合わなかった」と、すぐに諦めないで!
まずは三回までは続けてくださいね!
と、そういう意味合いなのです。一般的に、ヘナ三回目以降から、俄然、
仕上がりが向上してくる場合が多く、ヘナ三度目にして、サラサラ、つるつるの
仕上がりに感動される皆様も少なくありません。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。