やめられない! - ヘナシカ洗髪粉

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/06/14]
やめられない!

過去、お値段の高ーいサロン専用のシャンプー・トリートメントを使用していましたが、「身の回りをナチュラルなもので暮らしたい」と体のことも考えてせっけんシャンプーに代えてみましたが、洗い上がりの何とも言えないペッたりとした感じ(根元もぺっしゃりで全体的に脂っぽく見える感じ)がイヤで、色々探していたところ、このハーブシャンプーに出会いました。
少し出てきた白髪染めにはヘナも併用し、このシャンプーを使用して2カ月くらいですが、先日3カ月ぶりに行った美容室で、
「髪にコシとハリが出てますね?根元もしっかりしてきてる!何か特別なケアをご自宅で始めたんですか?」
と言われたのです。
(こんなことを担当の美容師さんから言われたのは、4-5年通っていたなかで、初めてですよ。)
自分でもこしが出てきたなとは思っていたのですが、髪のことを良く見ていてコンディションをわかっている担当の美容師さんに言われたことで、このハーブシャンプーの威力を確信しました。

洗うのも楽ちんだし、これからもずっとお世話になりたいと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
美容師さんも認めたハーブシャンプーのよさ、、、、そんな感じでしょうか。
実は、最近、当社のハーブシャンプーをお客様に販売してくださる美容師さんが
少しづつではありますが増えてきています。
ヘアダイやパーマを全廃され、ヘナやインディゴで白髪染め、そして、
ハーブシャンプーをおすすめする美容室が出てきているということで、
時代もほんとに変わったと実感しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。