体験談/お客様の声

評価
油がすっきり落ちます [2011/05/14]

By プレミア 50代/女性 (千葉県)

油落ちの良さは他の皆さんのレビューでわかっていましたが、自分で使って実感しました。
プラスチック容器も一瞬でキュキュッとなります。
手で洗っているのですぐにわかります。

髪はこれまで合成シャンプーから石鹸シャンプー+酸性リンス+毛先にオイルというケアに替え、2~3年続けてきました。
元々艶はあったのですが、初ハーブシャンプー(ハーブシャンプー粉ニームミント)でなぜか艶がなくなりました。
オイルマッサージのオイルが残っていたせいかと思いリタのみで洗ったところ見事艶が復活。
翌日のヘナ+インディゴのためオイルは全くつけなかったので、石鹸シャンプーと酸性リンスのみの時のような指どおりの悪さはありますが、油落ちの良さに感動しました。
しかも以前あった髪表面の細かいx毛が落ち着いています。
全体的な強いx毛ではないので効果は期待していなかったのですが、すごいです。
酸っぱいにおいはありますが、ほとんど気になりません。
次回のオイルマッサージ後に使う時はリタの後にニームミント粉で洗ってみます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。