体験談/お客様の声

評価
いままで使ってきた中で最高です! [2011/05/02]

By 花豆 30代/女性 (愛知県)

2008年産のヘナからずっとヘナを続けてきましたが、2010年の石臼ヘナはいままでの中で最高に良いです!

袋をあけて、まず色の美しさにびっくり、そして香りの良さにうっとり。

2010産石臼ヘナは溶かしてすぐに塗れると聞いていたので、試してみたら、本当に数分ねっただけでダマもなくなり綺麗なペーストになりました。

ヘナを寝かせる時間が必要なく、混ぜた直後の温かいヘナをそのまま頭に塗ることができるので、いままで塗る直前に湯煎で温めていた工程を省くことが出来、とても楽です。

2009年石臼ヘナよりも断然2010年石臼ヘナの方がいいです。

2009年産では石臼の良さがあまりわからなかったのですが、今回2010年産を使ってみて、石臼の良さがわかりました。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
私たちも、同様の意見です。
2010年の石臼挽きヘナは、2009年の石臼挽きヘナよりもよい、、、
それは、2009年はヘナ石臼挽き、初めての年で、試行錯誤だったのですが、
2年目より、やっと石臼挽きの匙加減がわかったと、そういうことでしょう。
溶かして、すぐに塗って、しっかり染まる、まさしく、
最高の出来上りのヘナに出会うことができました。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。