体験談/お客様の声

評価
お得な上に白髪染めプラスアルファのヘナ効果!! [2011/04/29]

By 匿名 50代/女性 (京都府)

私がヘナを始めたのは、1年前。
左右のこめかみの後ろあたりから白髪が出始めたのがきっかけでした。
とりあえず100gを買って試してみると、なんときれいなオレンジ色に染まるではありませんか!
その後はお得な500gを買い、1ヶ月に2回くらいのペースで続けています。お得な2008年、2009年の収穫どちらも試しましたが、なんの遜色もなく、買わない手はないと思います。
1年たって思うのは、多くの皆さんが言っておられるように、ひどいx毛はましになりました。一本一本のくせがなくなることはありませんが、全体につやが出てまとまりやすくなりました。
ここ10年来ずっと縮毛矯正をしてきた私は、4ヶ月に一度のカット+縮毛矯正+トリートメント(矯正後美容師さんに必ずすすめられる)約3万円は、きびしい出費だったので大助かりです。
そしてプラスアルファの効果は、額周りの薄い髪にコシが出てきたこと。全体の髪の量が多い割に、前髪にコシがないためボリューム感がでず、非常にアンバランスなのが悩みだったのですが、ヘナを始めて気にならなくなりました。
というわけで、お得な上に白髪染めプラスアルファの相乗効果でうきうきヘナライフを楽しんでおります(^^ )!

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。