体験談/お客様の声

評価
銭湯(温泉)通いなので。。。 [2011/02/22]

By オリバンダー 40代/女性 (青森県)

古くからの温泉街で、今居る実家にはお風呂がありません。
なので、温泉で使用するには勇気がいりました。

平日の昼間ならお客も少ないしチャンス!と思い先ほど試してきました。

ほとんどヘナと同じ使い方でしたが、流す時も手触りがよく、満足しています。
ただ、普通のシャンプーには無い香りですので、他の方の迷惑になっていないかとっても気を使いました。
流す時も染まらないとはいえ、濃い緑色の液体が流れます。

今日はたまたま平日の日中なのでお客も少ないですが、夜は混んでいるため使用できないですね。。。

とはいえ、使用感、香り、とても良いです!脂性なのですが、仕上がりにベタっとした感じはありません。
毎日使用したいところですが、しばらくは平日の日中の楽しみにしようと思います。

ちなみにヘナで2週間に一度白髪染めをして5年ほどになります。
こちらは流す時は湯沸かし器のお湯でやってます。

インディゴも混ぜてダークブラウンにしていますが、年のわりにはツヤツヤときれいな髪を保っていると思います。

自分家の風呂で思いっきり使用できる日を夢見て、これからも使い続けるつもりです☆

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。