バスタイム革命です - NH01 マハラニハーボレップ100g

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/02/14]
バスタイム革命です

はじめてハニーボレーップを使いました。
私は鼻がわるくあまりにおいがわからないのですが妻はやさしく優雅な気分になると気に入っています。
こんな粉末で汚れが落ちるもですかね。正直なところ半信半疑でした。
今までの体を洗うという行為はあかすりタオルに石鹸をつけてゴシゴシするのが当たり前でした。使い始めはまったく違う使用感にとまどいました。はっきりいって物足りない感じがします。
それでも入浴後は石鹸よりも洗い上がりがさっぱりとしてとても気持ちがいいので不思議です。肌も以前よりも調子が良くなったこともあり植物の力のすごさ、インドの文化の奥深さにちょっと感動しました。ちょっとしたバスタイム革命です。
 ただ、お湯にとくときにお湯が多いとさら~と肌の上を流れて排水溝に一直線となって悲しい思いをしますので、くれぐれも粉を多めのトロトロ、ドロドロくらいで良いと思います。私の場合は粉のまま肌にのせてマッサージすることも多いです。この加減に苦戦したのと、背中が一人で洗いにくいのが難点でやはり減点。
妻もそう思っていたようで、話をしているうちにできるだけ背中をお互いで洗い合うようになりました。結果貴社の製品を通して以前よりも親密感がもてるようになりました。
二人で入浴するようになったのはおもわぬ効果だったですね!(笑)
ということで、感謝を込めて評価は高く星5つ!とさせていただきます。


アートビーング・スタッフコメント:
とても珍しい男性の投稿で、まさに、使用している様子が
リアルに目に浮かび、感心しました。
特に、奥様と親近感がもてるようになった!ということで、
インドハーブの効果、倍増ですね!


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。