体験談/お客様の声

評価
黒染め成功!! [2011/01/21]

By 匿名 20代/女性 (千葉県)

私は白髪はまだ全然ありませんが、黒髪好き(フラをやっているのでハワイアンの真っ黒な黒髪に憧れて。)なので年に数回ヘナで染めています。最初は他社製品を使っていましたが手間が面倒になりここ二年くらいは美容院でヘナ染めをしておりました。しかし、たまたまこのサイトを見ていたところ美容院のヘナがケミカルであることが発覚!?染めてから一年たった今でも毛先は真っ黒、生えてきた毛のほうが明るいのですから。そこで心機一転アートビーイングさんでヘナを購入ヘナ後にインディゴで色をいれてみました。染めた初日は前回やったヘナの赤みが強くもう一回やらないとなーと思っていましたが、二日三日たつうちにどんどん赤みが消えて黒くなっていきました。サイトを見てこの現象は知っていたもののびっくりでした!結果一回で黒染め成功でした。これからも定期的にインディゴできれいな黒髪をキープしていきたいです!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。