書籍 SBK01 シークレット オブ ナンバーズ The Secret of Numbers

ダソ サイトウ著 235ページ・ビジネス社刊
※ご覧のモニターにより色合いが異なる場合があります。
前へリスト次へ
SBK01 シークレット オブ ナンバーズ
1,650円 (本体1,500円)
ポイント: 30pt (2%) 詳細
お買物かごに入れる

ラッピング
オーラソーマ全商品 ラッピング承ります。
※ご購入時に「お買物かご」画面で、ラッピング を指定してください。
ラッピング詳細
ただいまクリスマス・ラッピング承ります。
クリスマスラッピング詳細
商品詳細
“数秘”とは、私たちが今生でまっとうしようとしているテーマや生まれ持った能力、社会に何を貢献するかの可能性の部分、苦手なことも含めてのチャレンジとなることや目指していくべき事柄などを考察する道具です。

ある日、ふと書店に立ち寄ってたくさんの数秘関係書を手に取ってみたのですが、どれ一つとして満足のいくものはありませんでした。
なぜなら数秘という道具の“使い方”のみ書かれていたからです。

1から9までの単独の数はそれ自体がエッセンス(本質)ゆえに、ある種の「パワー」を持っているのです。

どれだけ多くの数秘チャートを並べようが、数の読み方の情報を満載しようが、肝心の『数』そのもののパワーについての理解が深まらない限り、数秘を読むことはできません。
数々の数秘の本で、どこにも書かれていなかったことは「数のエッセンス(本質)」が持つパワーを理解することこそが、数秘をマスターすることだということです。

本書では、その「数のパワー」により意識的になることで、「あなた」というユニークな個性と数が自然に運んでくるエネルギーと間の「調和」を見いだすことを目的にしています。
そうすることで、私たちはあるがままの自分を受け入れ、私たち自身の自然なリズムに合った歩幅で、人生という可能性に満ちた豊かさの中に足を進めていくようになります。
それはもっとも健康的で楽しく幸せな「歩み」です。

最近チェックした商品