温かい - イクイリブリアムボトル B026

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/02/19]
温かい

一週間ほどで使いきってしまいました。
塗る範囲が広いとはいえ、あまりの早さにびっくりです。

これの前にコーラルを使っていた時、実は必要なのはオレンジじゃないか?と感じました。
ちょうどその頃エネルギーを見てもらう機会があり、予想通り2チャクラが弱く、意外な事に左側のエネルギーが弱かったのです。
自分のからだがトラウマ、ショックを覚えている事は分かっていたので、きっとこれは必要なボトルなんだろうなと。

左側にフォーカスし始めて気付いたのですが、私は左腰が弱く、ぎっくり腰を3回やっています。
それももしかしたら、エーテルギャップなのかも。。と思い、使ってみる事に。
でもちょっと怖かったです。
オレンジは、一番好きじゃない色だったので、強い反応が出たら怖いなあ、と。

塗ってみると、ぽかぽか温かくなりました。この時、私は自分が溜め込んできた怒りの感情に気付いてて、それをリリースする時期だと思っていました。実際体に炎症が起きる事が多く、リリースされてるのかなと。偶然か分かりませんが、塗った日は腰が更に痛くなりました。塗り終わった今は、痛みは軽くなったように思います。

エーテルギャップがあるのかないのか、どうなったのかは私には分かりませんが、怒りの感情はリリースされていると思います。生命力も高まっているような。
感情が乱される事はなく、この温かさに、溜め込んでいた怒りの感情が溶けていったような感覚です。
全然怖くない、温かいボトルでした。
また、使う事があるかもしれません。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。