自分に必要な色を知る - ポマンダー 2.5ml スプレーセット(16本入)

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/02/13]
自分に必要な色を知る

こちらのサイトとの出会いはもう5年以上前。
当初はイクイリブリアムのミニリーディングがを試してみたりしていたのですが、
毎回違うものを選んでしまってピンと来ず、
購入をためらう日々が続いていました。

ところが昨年肩こりが悪化。
ひどい背中の痛みに悩まされて検索をしていたところ、
こちらのNO.1のボトルが痛みに聞くという体験談を発見し、
思い切って使ってみました。

届いたボトルはNO.0のような深いディープブルーで、
やはり画面で見るのとは違うものだな・・と思いつつ使用。
香りはとても落ち着くのですが、
今度は胸が苦しいような気がしてしまって途中で中断し、
現在名前が素敵なNO.10とワークしています。
こちらはつけるとホットします。
ストレスが痛みを引き起こしていたのかもしれません・・

そして、NO.10を使用し始めてしばらくしたこと、
やはり何気なく読んだ体験談からポマンダーが気になりだしました。

それでも、いろいろなものがありすぎて、どれも素敵に思え、
一つに選べない優柔不断さ!
こちらの全色セットを買ってみることにしたのです。

届いたて箱を開いたとき、まず
他の方も書いていらっしゃいますけれど、
その香りに癒されました。

そして、このカラフルな色!!
見ているだけで、楽しい気持ちになってきます。

今はその日の気分に合わせて選んで使っています。

そして、そんな風にしていて気付いたのは、
使いたくなる色が赤やオレンジ、黄色、ピンク・・
明るい色に集中していること。

ブルーが好きなので、
なにかとブルーを選びがちだったのですけれど、
私に本当に必要だったのは
「何かしよう」というエネルギーだったのかもしれません。

イクイリブリアムも、今のNO.10を使い終わったら、
明るい色を選んでみようかな・・などと考えています。

自分に本当に必要な色はなんなのか・・
もしかしたらこのセットはそれを知る手掛かりになるかもしれません!



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。