初めて激しく濁ったボトル - イクイリブリアムボトル B010

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/02/06]
初めて激しく濁ったボトル

初めてシェイクしたときから、大きな泡がたくさんできて、まるで外側から見たらボトルにヒビが入ってしまったかなと思えるほど、濁りました。

そして、ボトルは毎回、大きな泡を立てて濁りまくりました。その現象は、使い終わるまでずっと消えませんでした。

何かあるんだろうな……そう思いながら、何かギフトが得られるのではないかと期待しつつ、使い続けました。新しいスペースを求めていて、転職を考えていました。そして、これかも…という仕事を見つけました。

結局、マインドが強すぎてその仕事を選択することはできませんでした。しかし、いつもは準備ができていないとか先行きの不安で決断できないことが多かったのですが、今回はなぜかこれは違うと思えるポジティブな感覚がやってきました。

この判断が正しいかはわからないのですが、自分のスペースを得るために、どこでどのように行動するか、どうなりたいか、などを落ち着いて自分目線(自分が幸せになるための目線)で考えられている自分に気づいています。

すこし休んでから、先日最後のワークをしました。
あの時、焦って仕事を決めてしまわないでよかったなぁと思えています。
まだ、進路は決まっていませんが、自分の中では複数あった選択肢が1つにまとまろうとしています。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。