人に対する見方が変わりました。 - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/01/25]
人に対する見方が変わりました。

周りの人が自分を好きになってくれない、わたしは嫌われ者、他人は冷たくて厳しい、と一人でいじけていたときに、惹かれたボトルです。

もともと、周囲からは「あなたは冷たくて意地悪」「冷血人間」「もっと人を大事にしなさい」と言われていました。自分ではなぜそう言われるのかは分からなかった。そして、もっともっと愛してほしいと、心は悲鳴をあげていた。

でもこのボトルを使って、理屈はわからないけど、まずは理屈のまえに現実が変わった。

まず自分自身が変わった、

周囲への思い遣りと人を尊重する心や謙虚さが自然に生まれた。

すると、これまで、冷酷で嫌な人間だと思っていた人びとが優しい面を見せてくれるようになり、物事がなぜかどんどんよい方向に流れた。
合わないと思った人の価値観も尊重することができるようになった。

そして、気付いたのです。
私は自分が誰にも尊重されないと思っていたから、意地でも周囲のことなど尊重してやるものか、と殺したいぐらい世間と人生を憎んでいたことに。その気持ちが私の世界をどんどん狭くつめたいものにしてゆき、私は誰の愛も拒絶するさみしい人間になり、人の優しさがわからなくなっていたことに。

いちばん冷たくて意地悪だったのは他人じゃなくて、自分でした。

このボトルのテーマは「報われない愛」。
色だけで決めたから、説明はあとから読んだのだけれど、気持ちも現実も楽になった。
たった一回しか塗ってないがここまで効果があったので、今度は瞑想用に使ってみたい。

あとなぜか前より犬に好かれるようになった。


追記。

わたしは特定の女性から長らく嫌がらせを受けていました。

彼女はこっそりおとしめるタイプだが、私は気が強いところがあって、正面からやり返さずにはいられなかった。相手をボロクソに罵った。気持ち悪いからさわるな近づくな。お前のような人間にはヘドが出る。くたばってしまえ。失せろ。と彼女を追っ払った。彼女にも「常識知らずの暇人で頭が悪い。感受性がない。男に捨てられてしまえ。」と陰口を叩かれた。

ところが、このボトルを塗ってから、ふしぎなことがあった。以前から抱えていた人間関係のトラブルで、突然その女性が別人のように優しく私を庇ってくれた。お互いに捨てぜりふを吐いたきりで、和解した覚えはなかったのに。

「あの人は誤解されやすいけど一本気で、素直で、好かれる人です、」となぜか突然彼女が私をかばいだしたのだ。私もなぜかそのときは「○さん、ありがとう。」と心から思えた。

自分は嫌われもんだと思ってたのに、よりによって自分のいちばん嫌いだった女性が、「あなたはみんなに愛される人」と言ってくれたのだった。。。

たとえ口先だけだったとしても私はうれしかった。

私は冷たい人間に囲まれてるんじゃなくて、みんなの優しい部分が見えなかったから引き出せなかったんだと思う。

オーラソーマのシンクロの不思議さは言葉ではつたえきれないぐらいだ。難しいことはわかんないけど、身を委ねてみます。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。