オーラって、エネルギーって、本当にあるんだなぁと実感。 - イクイリブリアムボトル B063

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/01/25]
オーラって、エネルギーって、本当にあるんだなぁと実感。

普段はフラワーエッセンスが好きな者です。



オーラソーマもチャクラもうさんくさくて気持ち悪いなと思っていましたが、

とてもいやなことがあった時に「エメラルドグリーンのキレイな物が見たい。」とふと思い立ち、

オーラソーマのことを思い出した私は、ボトルを購入してみました。





買ったボトルを左手に持って振った瞬間、手先にピリピリと電気を流されたような感覚が走りました。

次の瞬間には刺すような激痛にかわり、手がしびれて痛く、ボトルをまともに触れず、放してしまいました。

気を取り直してまたシェイクすると、ボトルの攪拌に合わせて私の体全体のオーラも大きく震動。

激流のようによどんでいたものが流れはじめ、整っていくのを感じました。

強制的な浄化プロセスに放り込まれた感覚とでもいうのでしょうか。それまでの私は何だったんだろうというぐらい、

まともに立っていられないぐらい強いエネルギーに当たって、しばらくは体がフワフワと宙に浮いているかのようでした。

この経験で、私、「オーラ」と「チャクラ」の実在を確信しました。



やがてエネルギーは左手から腕の付け根にまで上昇し、その日は冷え性が嘘みたいに体が火照り、一晩中暑くて暑くて眠れませんでした。

そして漬け物石を乗せられたようだった肩こりがきれいさっぱりなくなっていました。



次の日からなぜかボトルと同じ緑色のものが次々と引き寄せられ、私の着る服もいつしか緑が多くなってました。



詳しい人に聞いたら、「振っただけであなたのような反応をする人は珍しい」と言われたのですが・・・これは本当に体験したコトです。



精神的な変化としては、地に足がついたと思います。それまでクヨクヨ悩んでいたコトも気にならなくなり、自信が持てるようになりました。


また現実面もボトルと同じく攪拌されたかのように、変化の渦がまきおこり、結果、良い方向に大きく前進しました。

家庭内でのけんかも減りました。

私の部屋は内装が真っ白で色彩が少ないのですが、このボトルを机上に置いておくと落ち着けますね。

最初はこのボトルが欲しかったわけではなく、たまたま縁あって、これが最初のオーラソーマになりました。
タロットカードの意味は「正義」・・・自分の行く道を知る。意味を知らずに買い、買ってから読んでも意味が分からなかったのですが、それは使ってから分かりました。これを使ってから自分の方向性が自然と定まったのです。



うーん・・・本当にチャクラやサトルボディって有るんですね。

何がなんだか分からないけど、少なくとも悪しきものではないので、おすすめです。

こんなレビューで申し訳ありません。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。