長い時間かかってようやく終了 - イクイリブリアムボトル B090

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/01/07]
長い時間かかってようやく終了

途中で使いたくない時期があり、しばらく休んで、
また使い始めて、ようやく終了しました。

自分自身の気持ちがわからなくなり混乱が続いていて、苦しかったです。

パレスアテナのクィントエッセンスも一緒に使っていたこともあり、終盤はひどく夢を見ていました。

毎日毎日夢の中が長く、朝起きるとかえって疲れているくらいでした。

夢の中で自分の思考や感情を整理しているといわれますが、
まさにそんな感じで、夢を見続けていた気がします。

混乱はまだありますが、見えてきたことも出てきました。

明確に見えた、というのではなく、見えてきたというレベルですが、
それでもだいぶ楽になりました。

もう少し模索の日々となりそうですが、最後までジタバタしようと思います。

終わりのころは三層になり、ドロドロな感じになっていたけど、
愛おしいボトルでした。

海に沈む夕焼けのように、下層のディープマゼンタに
上層のゴールドが揺れているのが美しかった。

最後の一滴を出したあと、ありがとうと言って終わりにしました。
3か月間、内省のパートナーでいてくれたことを感謝します。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。