自分のスペースに気づかせてくれる - イクイリブリアムボトル B088

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2016/01/02]
自分のスペースに気づかせてくれる

購入したいボトルは決まっていたのですが、ふいにタロットを引いて自分に必要なボトルのような気がして購入してしまいました。

当初、使ってみると特別派手な印象はなかったので、効果があるかどうか疑問でした。
ただ、塗った後にとてもリラックスしている自分を感じていました。
他のボトルも併用していましたので効果を見極めるまで時間がかかりました。

グリーンは一度も選んだことがないカラーだったため、自分に必要だとは思っていませんでした。
でも、使用していくうちに、このリラックス感、自然でいられる感覚がグリーンが入ったこのボトルから来ていることを感じるようになりました。
(自分について知るという意味で、オーラソーマの「色」は偉大だと思いました)

つまり、自分には心にスペースが全くなかったようなのです。スペース0の状態だったため、おそらく色にも反応しなかったのだろうと思います。タロットが気づかせてくれたと思うと感謝です。

このボトルを使い終える頃、いつものようにボトルからのギフトのような体験をしました。
自分の心にスペース(余裕)ができたせいか、職場で苦手だった人に思ったことを伝えることができました。
そして、「(自分)仲良くやりましょうよ」「(相手)もちろん」という感じで和解?することができました。笑

その出来事でわかったことなのですが、相手は少なからず自分を誤解していたようですし、私も相手を恐れすぎていたように思います。
自分に余裕ができたことで現実を捉えることができたんではないかなぁと感じています。

オーラソーマは10年前くらいから知っていたのですが、なんで早く手にできなかったのかなと今更ながら後悔させてくれる、本当にすばらしい贈り物だと思います。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。