久しぶりのオーラソーマ - ASK 体験キット

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/12/18]
久しぶりのオーラソーマ

10年前に一度、オーラソーマのレベル1を受講して以来、久しぶりにオーラソーマに触れてみたくなり、キットを利用しました。

もちろん実物のボトルを見ながらコンサルテーションを受けるに越したことはないでしょうが、
ネット画面で選んだリーディング結果が自分の状況にすごく当てはまっていると感じ、50mlボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのセットを購入。
幼稚園にも保育園にも行っていない、
発達障害の疑いがある3歳児子育て中のため
コンサルをしにどこかのサロンへ行く、という時間がなかなか取れないため
自宅で「やってみたい」が実現し、助かりました。

フルカラーの小冊子が付いているのがいいですね。ボトルやポマンダーの写真がただただ癒しになりました。
あれこれ欲しくなってしまうのが良いような悪いような。
ポマンダーの写真が美しく、好奇心も手伝って、その後いくつか買ってしまいました。

途中、体調を崩し、その数ヶ月ほったらかしになってしまい
なかなか減っていませんが、また復活。

無理強いしないカラーセラピー。
診断結果が腑に落ちた方、そしてコンサルテーションに行きたくても行けない方は
是非試してみましょう!





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。