効果を実感したボトル - イクイリブリアムボトル B025

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/12/10]
効果を実感したボトル

オーラソーマを一セット終えて、1年以上明けてから選んだボトルでした。
色彩に強く引かれて選びました。

手術を経験していたので、自分に必要なボトルのような気がしましたが、実際使ってみるまでは半信半疑でした。

能書きにあるような効果はまだ実感していませんが、驚くべきことが2つほどありましたのでシェアさせていただきます。

一つ目は、ボトルを使う前後から左足がしびれて痛くなってしまっていて、どうしようと思っていたのですが、このボトルを足裏に塗ってみたところ、すぐに痛みとしびれが治まったことです。

緊急の事態に効く、という能書きがありましたが、本当なんだなと驚きました。

二つ目ですが、初めてオーラソーマで過去世のようなものを見ました。
眠りに入るうとうとした状態のときに、ささやくような声と漫然としたビジョンがやってきました。

自分なりに解釈した結果、過去世で負った体のトラウマ(部位)を示してくれたようです。

今後ケアする部分が明確になった気がします。
オーラソーマすごいですね。ありがとうございました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。