頭の中で”爆発”が起きた☆ - イクイリブリアムボトル B056

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/11/30]
頭の中で”爆発”が起きた☆

 昨夜、あまりにも衝撃的な体験をしたので未だ5ミリ程度しかワークしていませんが、投稿します。
ワークは夜のみ、第3の目と頭髪の生え際に沿って行っています。
16番のヴァイオレット/ヴァイオレットとワークが終了した後、そのまますぐにワークを開始しました。16番とワークが終わる前から、次はこの56番とワークしようと決めていたので、とても楽しみにしていたワーク開始でした(*^_^*)

 ワーク初日の夜、ボトルをシェイクした後に”天使の涙”という現象がボトルに起きていることに気づき、その意味についてボトルを眺めながら本やネットでいろいろ調べていました。
最終的に、製造過程でそのロットに起こるということが分かったのですが、調べ途中にもっとびっくりすることに気づきました。なんと下層がクリアーになっていたんです!(*_*)たった一度のシェイクで・・・!

色は何度か抜けたことはありますが、ワーク初日のたった一度で抜けきったのはこれが初めてで、本当にびっくりしました!その後シェイクする度に下層が白く濁り、向こうが見えなくなるのですが、翌朝にはクリアーに戻っている、という不思議現象を毎日繰り返している状態です。

 そしてワーク11日目の昨夜、更にびっくりすることが起きました。
夜いつも通り寝ていると、頭の中がブワァ~~~と膨らんでいって、爆発しました!(*_*)
イメージとしては、まるで頭の中で風船が膨らんでいって、それが割れたかのような感じです。
でも激しさはありません。(クンダリーニが起きた時の感覚にとても近いです。)
そして爆発した瞬間、私はゆっくり、冷静に目が覚め、はっきりと自分で閉じていた目をゆっくり開いたのが分かりました。そしてまた目を閉じてそのまま寝ました(寝るんかい~!ってツッコミいれたくなりますが 笑 なぜかとても冷静でした。)

 何が起きたのかは未だ分かりませんが、頭の中で何かが起きたことは確かです。キーワードに”解放”があるので、”爆発”イコール”解放”ともとれるな・・・と思っているところです。まだ2か月程度はワークが続くことになるので、これから何が起きるのかとても楽しみです(*^_^*)また何か起きたら、投稿したいと思います☆





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。