ありのままの自分を認めていく - ポマンダー 25ml ゴールド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/11/25]
ありのままの自分を認めていく

このポマンダーを使っていると、自分の感情にごまかしが利かなくなります。

今まで「この人が嫌い」という感情になんとなくフタをしてきたけれど、それがついに我慢ならず「やっぱり苦手だし、嫌い!」という気持ちに行き当たりました。

苦手だということを自分で認めたくなくて、逆に無理して親しくなろうとして、結果として嫌な思いをし、自分を傷つけていることに気づきました。

嫌いな人は嫌い、それでもいい。お互いのために、自衛の意味も込めて距離を取るという学びを得ました。そして引き続き、相手の嫌な部分と自分を許す過程にいます。


また「自分の意見なんて意味があるのかな……」と考えてしまい、思ったことを言うのが苦手だったのですが、身体のゴールドの領域に効いているおかげか、余計なことをあれこれ考えず腹が据わり、堂々と表現できる自分に驚きました。


レッドポマンダーのグラウンディング効果やピンクポマンダーの攻撃性の緩和・自己受容に比べると、ゴールドポマンダーは効果が体で感じにくいかも?と思うことがありました。

オーラソーマに詳しい方に話を伺うと、ゴールドの領域はイエローとオレンジの中間の領域にあって、直接的な肉体(3次元レベル)ではなく「インカネーショナルスター」という2.5次元レベルの場所にあるものだと聞き、人によっては直接作用しているかどうか分かりにくいと知りました。

ですが、これまでの自分と今の自分を比較すると、恐れを手放せたり自信を持つことができたりと、確実に効果はあります。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。