あるべき時に来てくれた - ポケットレスキュー 25ml フィジカルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/11/23]
あるべき時に来てくれた

こちらのボトルはなんとなーく気になってはいたものの、
ボトルのテーマが『日常生活のすべてがスピリチュアルであるということを理解し受け入れることを援助をする』ということで、私には「まだ手が届かない、ジャンルも違うから使うのはまだ先か、そんな機会は来ないもの」だと思っていました。

しかし、今年は愛用していたサンライトレスキューよりも気になり、
でも手を伸ばさない状態が度々あり、気になるなら買えーっ!と半ば勢いで購入に至りました。
体験談で、痛いところなどに塗ると楽になるとあったので、
試してみたいと思ったことが大きかったのもありますが……。

仕事柄、パソコン画面とにらめっこで肩こりがあるのが常です。
寝方も悪いのかなーと酷い時に肩に塗って寝ると、結構楽になった気になります。
ラベンダーの香りのおかげで、いつもよりリラックスして寝ているのもあるようで。

また、つい最近、秋も深まるこの時期に季節外れの蚊に刺されました。
蚊はアレルギーなようで、刺されると痒くてたまらないし、腫れ方も酷くなるので
ウワーっと刺された腕全体を掻いてしまったのですが、この時はとっさに虫さされに使っていたいつものオリジナルホワイトではなく、こちらのフィジカルレスキューを選びました。

なんとなく、オリジナルホワイトだとしみる、と思ったんです。
刺された部分を中心に、腕全体に塗りました。
その時はまだ痒かったのですが、まだ夜も明けない未明の時間だったので(笑)、
かかないように意識してまた眠りました。

朝起きると腫れは引いてるし痒みも刺された部分ちょっとだけで、
身体的にも(痒くないことで)精神的にも落ち着かせてくれるなぁと感じました。
多用することはないのですが、やはりあると安心ですね。


いつもネットサーフィンするように時間があると
アートビーングさんで色々な商品を見て回ったり、リーディングしたりするのですが
軽い気持ちでしたリーディングで、やっぱり!となる現象に出逢ってしまいました。

フィジカルレスキュー、私の今年のイヤーボトルだったんです。

普段は遠ざけがちなタイプのボトルが度々気になるのも、実はよく考えがちなことに一致することがあるのも、やはり何かの縁あってのことなんだと恐ろしさすら感じました。

かなり前ですが、知識として『引き寄せの法則』のことを知った時、「そんなことがあってたまるか」、という恐れの気持ちと「本当にそうなのだとしたら、全て自己責任みたいになるけれど、なんて面白いように出来ているんだ」と楽しい気持ちがありました。

でも知識として知っても、実際に体感するのはとても難しいです。
恐れから、何でも引き寄せのせいにして、都合よく考えすぎではないか、と信じられない、信じたくない気持ちが湧いてきてしまうのです。

スピリチュアルについては、当たり前のように語れる友人がおらず、
仕事を始めてからは周りに馴染まなくては、と遠ざけがちになっていましたが、
真面目に捉えすぎず、日常生活の気付きが「そんな感じのメッセージなんじゃないの?」と気軽に受け取ってもいいものだと思えるようになってきているかもしれません。

『真面目になりすぎちゃ、楽しいもんも楽しくなくなるかも』、といった感じで。

恐れのあった引き寄せも、今は『都合よく』引き寄せるように使っているつもりです。
「考えたことを今すぐ引き寄せては心の準備が追いつかないから、2、3ヵ月先に引き寄せられれば上出来でしょ」といった具合に、です。

フィジカルレスキューも、そんな形で気になってから数ヶ月後に手にしたわけで、
多少遅くてもちゃあんとあるべき時に来てくれたんだと認識しています。
基本、マイペースな私なので、このちょっと遅いくらいが「その時」です。

緩く長く、お付き合いしていきたいと思います。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。