願いが叶うボトル - イクイリブリアムボトル B075

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/10/30]
願いが叶うボトル

初めて体験談を投稿します。

「願いが叶うボトルだよ」と友人が突然勧めてきたので、このボトルのことをまったく知らないまま、ただ「願いが叶いますように!」とボディオイルがわりに全身に塗り続けていました。
涼やかな風のようなさわやかな香りが気に入って、これで願いがかなうなら素敵だなーなんて思いつつ。
なんで「流れとともに行く」という名前のボトルが願いを叶えることに繋がるんだろ??と不思議でしたが、とにかく、好きな仕事につきたい!運命の人に出逢いたい!という、ふんわりとした子供っぽいお願いごとをしてみました(笑)

すると、使い始めて2週間くらい経ったころ、なんとなく「脳波をよくする音楽がないかな」とインターネット見ていたら、たまたまチャクラについての説明を見つけてびっくり。
自分はまったくグラウンディングが出来ておらず、それで長年苦労していたんだ!ということに気がついて、第一チャクラをよくするボトル(エナジーボトルとエナジーレスキュー)を即、購入しました。
このときはまったく気づかなかったのですが、ふと、「地に足をつけて行動していけば、私のやりたいことが出来るようになるのでは?」と思い、そこで初めてこのボトルの説明を読んでみると…

「視点の変換」というメッセージ。
驚きました。

私は今まで、やりたいことをやるために、フィーリングやインスピレーションばかりを重要視していて、生活が置き去りになっていたんです。
でも、本当の意味での願望の実現というのは、まず今ここの自分を見つめなおして、しっかりと地に足をつけてからじゃないとできないんだ、ということ、さらにそのためにはどう行動すべきかということを、このボトルは教えてくれたのです。
しかも、このボトルのことをまったく知らなかったお馬鹿な私にも分かるように(笑)
また、よく見るとボトルのカードがチャクラのような絵柄であることにも驚きました。
「きちんとお勉強をしなさい」と語りかけてくれる、優しくて心の広い、シスターやマザーのような先生です。

偶然かもしれませんが、このボトルを塗りはじめた頃くらいから、「好きな仕事」の人員募集が始まりました。
今はそれに向けて励んでいます。
もしかしたら、このボトルが「流れ」に気づかせてくれたのかな?

まだ3分の1くらいしか減っていないのに、劇的な変化を感じました。
これからが楽しみです!





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。