久しぶりに二度目に使ってみて - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/10/30]
久しぶりに二度目に使ってみて

このボトル、数年前にワークしたことがあるのですが、最近、ちょっとハートブレイクな気もちだったので、数年ぶりに2度目のワークをしてみました。

すごくボトルが濁ったのは、数年前と一緒でしたが、私の場合、どのボトルを使っても白濁がひどいので、今回もちゃんと働いてくれてるんだな、といった感じでした。

このボトルを使用してすぐ、生理が来ましたが、出血がすごく、対応部位にダイレクトに効いている感じがしました。

使用中、実家に帰り、ちょっと微妙な関係にある父に会ったのですが、お互い相変わらずぎこちない感じは変わらないものの、なんとなく父の精一杯の気遣いや歩み寄ろうとする気配などが分かるようになってきたので、言葉や行動でなるべくそれに応えようとしている自分がいて、我ながら成長したなあ~と思いました。

それと、私はかなり神経が過敏なところがあり、人の言動や表情に過剰な反応をしてしまうことが多かったのですが、あんまりそれが気にならなくなり、自分もあまり人に対して過剰に気を遣ったりやり過ぎたりすることが少なくなった気がします。

ハートブレイクに思っていた出来事も自分の繊細さゆえの過剰反応だったかも、と思えるようになりました。

また、相手に自分の幸・不幸を委ねてしまっていることにも気づき、自分で自分を幸せにしなくては、と思うようになりました。

ワークが終了した今は、他人の言動に振り回されるより、自分がどうしたいかをまず考えよう、と思えるようになったのではないかと思います。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。