人生の目的を認識する☆ - イクイリブリアムボトル B016

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/10/26]
人生の目的を認識する☆

 現在、6本のボトルと同時ワーク中です。(朝だけワークするものや、夜だけワークするものもあります。この6月から急に同時ワークするボトルが増え、9月だけで月8本ワークしました。)16番とワークし始めてから約1か月半が経ちました。(残り5分の2程度あります。)

 ワークし始めた当初から上層部と真ん中に厚い5ミリ~1センチ程度の雲がかかりました。真ん中にかかることはあっても、2層になるのはこれが初めてで、なんだか凄いな・・・と思いながらワークをしていました。ワークは、夜のみ、第3の目と髪の生え際にそって。

 10月23日号のアートビーイング通信で、フリーエネルギー装置が発売され始めたことを知り、その流れでなんとなく気になっていた”ライトワーカー”の意味について調べてみたところ、その特徴全てに自分が当てはまっていることに気づきました。でも大きな衝撃はなく、あ~やっぱりそうだったんだ~、とこれまでの自分と他人の間にあった違いのようなものをすんなり受け止められた、納得した自分がいました。なんとなく気づいてはいたけれど、はっきり”そうですよ。”と正面切って言われた感じ。
 気づけたことで、これまでずっと、”(違うんだから)しょうがない”と心のどこかで思っていたことに対して、”これで良い”と自己肯定出来た自分がいて、なんだか楽になれた気がします。

 すると次の日の朝、上層部の雲がきれいさっぱり無くなっていました。そう、雲が晴れていたんです。モヤモヤしたものがクリアーになった途端、雲が晴れたんです。まさしく言葉通りだと思い、凄い~~~ヽ(^o^)丿とテンションが上がりました(笑)まだ中心部分にもう一層、厚い雲がかかっていますけどね(笑)
 16番のボトルメッセージに”真実の自己と繋がることを助け、人生の目的が認識できるようになります。”というメッセージが書いてあり、そのままな気がしました。

 まだライトワーカーとして、これからどうしていくのかまだ自分の使命に気づいてはいません。使命に気づいたとき、このもう一層の雲が晴れるのかもしれません。ライトワーカーだと気づいた夜、天使に尋ねてみると、”完璧なタイミングが来たら教えてくれる”ということでした。一旦目覚めると、早いらしいので、ワクワクしながらこの16番とのワークを続けようと思っています。あと1か月位ワークを楽しみます♪(*^_^*)

 ちなみに、16番とワークを始める1週間位前、右目にものもらいが出来ていることに気が付きました。(いつも自分で前髪を切るので、カットした後、目に入っていないかチェックします。)小さい頃に出来て以来の数十年振りに。目薬をさすのも数十年振りで、こんなに大量にいらないと思ったのに(笑)もうすぐ無くなります。1週間位で治ると思ったのに、気が付けば約2か月。全く不快感などは感じないので、これはただのシンボル(視点が変わるよ)なんだと思って過ごしてきたのですが、気づけば、あと2~3日で治りそうなサイズに。ものもらいが出来なさ過ぎて、通常どの位で完治するものなのかが分からないのですが(笑)、今回の気づきとシンクロしていたら面白いな~☆と思っています(*^_^*)



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。