もう苦しまなくていいんだ。 - イクイリブリアムボトル B105

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/10/23]
もう苦しまなくていいんだ。

大天使アズラエル。気になってはいたけれど、なぜだか恐くて手が出せないボトルでした。

強さを感じる、血のようにも見えたコーラルの色でしたが、実際注文して、届いたボトルを見ると、キラキラととても綺麗なボトルでした。

恋愛でとても苦しい体験を重ねてきたため、『私は幸せになれないんだ、恋愛するたび人生が辛くなるんだ』という思いを抱えていた時にワークしていました。

ボトルワークを始めた頃は、『私って報われないんだ』って思いを抱きしめて、味わっていました。ちょっと苦しい気持ちもありました。

ですが、毎日、ボトルとワークしているうちに、『恋愛で幸せになれないのではなくて、自己犠牲の恋愛の仕方しかしらなかったから、自然と報われない恋愛にしかならなかったんだ』と、気持ちが切り替わっていくのを感じました。それに気づかせてくれた過去の恋愛にも、大天使アズラエルのボトルにも、感謝しております。

使い終えたあとは、もう苦しまなくってもいいんだと、ホッとした気持ちになりました。

自分のやってきたこと、自分が感じた気持ちに蓋をしてしまいがちな方は、このボトルとのワークが自分を解放するチャンスになるかもしれません。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。