オリーブグリーンが好きになりました。 - イクイリブリアムボトル B102

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/10/23]
オリーブグリーンが好きになりました。

恐れを超えて、ハートを開くというフレーズに惹かれて購入しました。

使い心地がとてもやさしいですね。
塗ったところがあたたかくなります。

オリーブグリーンは勇気をくれる色だと感じました。
グリーンのポマンダーをもっていますが、空間が広がるようなスッキリとした感じがあります。
オリーブグリーンはそれとは違い、温かみのあるやさしさがあるように感じました。
新しいボトルにオリーブグリーンが多いのも、自分を大切にするという意味で自己価値を高める必要性からかなと思いました。

次のボトルとしてB111大天使ダニエルを購入しています。
明るいオリーブが含まれているので、引き続きオリーブの効果を体験できるのが楽しみです。

サミエルのボトルで何が具体的に変わったのかというとよく分かりませんが、使用中に、自分の霊的なことを公の場で少し話すという経験ができました。
チャレンジにある「隠れていた恐怖や、心配事やあらゆる恐怖が表面化する状況にあります。
深い悲しみが表現できずに、解消されないまま残っている場合があります。」というそのままの状況を体験していたので、少しでも何か変化が、恐怖が解消されていればいいなと思います。

余談ですが今まで25mlのボトルを使用してきました。
5本程度ですが、25mlではワークが終わらないと感じています。
じっくり取り組むにはやはり50mlでしょうか。
25mlは販売が終了してしまったので、これからは50mlで自分の変化をゆっくりと感じていきたいと思います。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。