まさにキリストのエッセンス - クイントエッセンス 25ml キリスト

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/10/14]
まさにキリストのエッセンス

フタを開けた瞬間に「情熱 / Passion」という言葉が浮かび上がり、物事に対する熱意が胸に灯るようでした。付けてみると身体のフワフワ感がおさまって足にグッと安定感が出ます。

やる気が湧いてくるのですが、浮き足立った高揚感ではなく、地道にどっしりと構えて取り組める姿勢を整えてくれます。

色々と理由をつけて物事に取り組めない、自分の使命に立ち向かえないとき、エネルギーが足りなくてフラついているときにピッタリです。

ボトルを手にしているだけでも意識がハッキリとしてくるので、寝起きに活力が欲しいとき、早く意識が覚める時にもオススメです。赤いエッセンスらしく朝や日中向けのエッセンスです。


エネルギーを繊細に感じる日に何度もつけていたら、葡萄酒を飲んだ時のような、酔った時に感じる身体の重みと温かみを感じたのが面白かったです。

香りも時々、葡萄酒を思い起こさせるような匂いがするし、色も血液そのものでまさにキリストのエッセンスが凝縮されていると感じました。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。