心の太陽のスペースをつくる - イクイリブリアムボトル B031

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/09/25]
心の太陽のスペースをつくる

好きな色のひとつである緑と
暖かい感じのゴールドが気になって選びました。
香りは、森の中にいるような植物の香りです。

この頃の私は、新しい環境になり、
そこで自分のスペースが欲しいと思っていました。
私はどうも人のたくさんいるカフェなどでは落ち着けない体質(?)で、
しかも慣れない環境ではゆっくりすることができず、
「何かしなくちゃ!」という自分の中の思いで疲れてしまっていました。

そんな中でも、朝でかける前や眠る時に、
ボトルを手に取って塗る時間が私にとってホッとできる時間でした。
香りにも癒しの効果があったのだと思います。

使い終わる頃にはその環境にも慣れて、
前より落ちついていられるようになりました。
使っていたのは2ヶ月ほどでしたが、
「あっと言う間になくなったな〜」という印象でした。

また、このボトルのテーマである「心の太陽」や幸せについてですが、
読んでいた本の中に
「問題を解決しようと問題ばかりを見ていると、問題ばかりが大きくなる」
という意味の言葉があり、私は今あるものや幸せより、
今ないものや問題を見つめていることのほうが多かったな、
と気づかせてくれました。

これからは、
「心の太陽」を見ていきたいと思わせてくれるボトルでした。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。