必要な所に働きかけるすばらしい効果 - イクイリブリアムボトル B084

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/09/22]
必要な所に働きかけるすばらしい効果

オーラソーマは20代の頃にも「綺麗だな〜。」位の軽い気持ちで使ったこともあったのですが、当時はあまりよくわかりませんでした。今回ほど効果を感じたのは初めてです。

長年自分に向き合ってきて、自分の内側と繋がることが容易にできる今だからこそ、カラーによっても深い癒しがもたらされるのかもしれません。

84番に出会う前から、最近の私は赤の洋服、バッグ、靴、コート、スカーフなど赤を身に付けることが大好きで、また何故かよく似合い『赤の時代だ!』と思っていました。
(以前にはピンクの時代、白の時代もありました。(笑))
人間は無意識に自分に必要なエネルギーや進みたい方向がちゃんとわかっているものですね。

84番のボトルは、「今の私にはこれ。」と思い購入しました。愛のボトルとあったので楽しみにしていました。

実際に使ってみると、、、
愛、女性性の面ではなく、
経済面での解放が起こりました!

私は愛されて、大切にされて、可愛がられ、尊重されるのが日常だし、また愛し優しく包み、与えることはとても気持ちがいい大きな喜びでもある。

愛の面では満たされていたことに気がつきました。

私という個性、肉体、感性、内なるエネルギー、青っぽい魂、女性としても自分らしく楽しみ喜んでいる。


しかし、84番を塗って寝た夜、『働くこと、お金を稼ぐこと』に大きなブロックがあったことをハッキリと夢の中で見せられました。

それは幼少期に固く信じ込んでしまった
『働くこと、お金を稼ぐことは家族団欒がなくなり孤独になる、淋しい思いをする。』という観念でした。

これを書くと今も私の内側のインナーチャイルドさんが絶対に変えようのない信念として握りしめているのを感じます。

しばらくワークを続けてみたいと思います。


オーラソーマは全く勉強したことはないのですが、
さすがレッドのボトルですね。サバイバルに関するテーマがでてきたのでドンピシャでした。感動すら覚えました。

アンバランスな場所、弱い場所に優しく、しかし強力に働きかけるのですね。

きっと個人個人で全く違う体験になりますね。

楽しいです。






使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。