"身体"とのつながりを、思い出させてくれました - ポケットレスキュー 25ml フィジカルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/09/06]
"身体"とのつながりを、思い出させてくれました

自分の誕生日ボトルと、名前ボトルを調べてみると、両方ともフィジカルレスキューだったので欲しくなり、まずは少量のポケットレスキューから使ってみることにしました。

ネットで見ているとあまり惹かれる色では無かったのですが、手に取った時のブルーの色が美しくて感動しました。半分くらい使うまでは、いくら混ぜても完全に分離した状態でした。

ちょうど注文した日に電話があり、身寄りのない親族の介護の問題が入ってきて、色々と家族と関わらなければならなくなり、子供の頃から大人になってからも今までずっと家族に対して抑圧してきた自分の感情に向き合い、また表現する流れになりました。

その時、それまで一度も外に出したことの無かった「私にばかり要求しないで!もうこれ以上私に要求しないで!」という激しい感情と、そう感じることへの罪悪感が、長年の身体の緊張と痛みにつながっていたことを、身体と心で体験しました。

その後、印象的な、浄化のような夢を見て、朝起きた時に自分の顔が10代のように若返って見えました。
ほかにも、ちょうど出来たばかりの打撲のアザにも塗ってみて、5日ほどで跡形なく治ったり、いろんなことがあるボトルでした。
ヒーラーでもあり、つい自分の"身体"を忘れ放ったらかしがちな私には、"身体"とのつながりを色んな角度から思い出させてくれるボトルになりました。

もうすぐ無くなるのですが、まだ使いたいなという感じです。こんどは50mlボトルでリピートしたいなと思います。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。