天使さんをプレゼントしてみる - イクイリブリアムボトル B104

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/09/06]
天使さんをプレゼントしてみる

プレゼント用に購入しました。

私がオーマソーラのホームページを見ていると、
母に「綺麗ね。何のホームページを見ているの?」と声をかけられたのです。
母がオーマソーラに興味を持ったみたいだったので、
ホームページでできる無料のミニリーディングを紹介しました。
スピリチュアルには全く興味のない母ですが、ミニリーディングは
「占いみたい、楽しいわね」と言いながら、4本のボトルを選びました。
母が選んだ2本目のボトルが、この大天使カマエルでした。
自分のことよりも相手のことを考える母らしいボトルだな、と思いました。

それからしばらく経って、ボトルを注文しようと思った時に、
「そうだ、母の選んでいたボトルも一緒に買って、プレゼントしよう」と思いつきました。
ボトルを注文し、明日、いよいよボトルが届く日になりました。
そうしたら、母が物置のようになっている書斎でゴソゴソしているではありませんか。
「何をしているの?」と聞いてみると、
「書斎を使えるように整理しようと思ってね・・・」

母に大天使カマエルのボトルをプレゼントすると、
「綺麗な色ね!上の薄いピンクがキラキラしてるわね!」と喜んでくれました。
そのボトルは、もちろん、書斎の机の上でキラキラしています。
体に塗って使える話はしましたが、眺めて楽しんでいるようです。
最近は、冷蔵庫やキッチンの物が整理されて、スッキリしました。
机に読みかけの本が置いてある時もあり、
自分について考える時間が持てているのかな、と思います。
私が何かアドバイスをするよりもいいような気がします。
「母を癒してあげてね、カマエルさん」という感じです(笑)。

私も、書斎の机の上の大天使カマエルのボトルを見ると、ホッとします。
「本当にプレゼントして良かったな」と思える癒し系のボトルです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。