愛によって傷ついた心に。 - ポケットレスキュー 25ml コーラルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/08/28]
愛によって傷ついた心に。

数年前に、非常に悩んだ時期に使いました。
当然、恋愛に関してです。

普段はこのペールコーラルの色はすごく好きな色で、こんな色の口紅やグロスなんかがあったら、即買い!!という感じでした。

しかし、カラーセラピーでのペールコーラルの「色の意味」が受け付けませんでした。

『報われない愛』という言葉。

今までの自分や恋愛に対して、ダメ出しをされてるような印象を持ったのです。

確かにダメンズと言われるような交際相手がいました。(周りから別れたら?と言われるような)
それだって、自分から、きちんと最後は決別してるし、ミジメな姿は晒してないし!

という気持ちでした。

しかし、ボトルを選ぶと何故か必ず、2本目にターコイズのボトルを選ぶのです。
ターコイズも大好きな色だけど、ターコイズのボトルを何回身体に使用しても、2本目に選んでいたのです。

とうとう、B43のターコイズ/ターコイズを2本目に選んだ時に、ハッとしました。

「これは、補色のコーラルが必要なんじゃないか?」と。

そこで、B43とポケレスのコーラルレスキューを同時に使用してみることに。

すると、コーラルレスキューの下層部の底に、キノコのように、ポコッと気泡が盛り上がっていました。
プラスチック容器なので、鮮明に見れないのが残念ですが、明らかに気泡が出来ていました。

上層部のオイルなら解りますが、下層部の水に地面から生えたキノコのような気泡が出来るなんて・・・。

すると、何日か経ったある日、とある文章を読んだときに号泣しました。

「泣いて良いんだよ」

という言葉でした。

私は、本当は悔しかったんだ。と。

例の元カレに彼の母親のように依存され、振り回され、共依存状態にまでなっていました。
このままじゃいけない!と思い、きっぱり決別を選んで、スッキリしていたと思っていたが、
その時にボロボロになった心は、次の本当に大切にしたい相手にまで影響してしまい、苦しんでいたのです。

その決別した元カレはというと反省もせず、違う相手を見つけていたという話を聞き、
表向きは「ふーん。あっそ。もう関係無いけど」という態度でいたし、自分でも本気でそう思っていると思っていました。

しかし、本当は大切にしたい今の相手に、疑心暗鬼になってしまい、心の傷が癒えてなかった自分に悔しかったのです。

「絶対、強くなる。ごめん。」と言いながら号泣しました。

そして、頭にしつこいくらいに浮かび上がったのが、

「愛」 一文字でした。

直江兼続の兜の「愛」の文字のように(笑)、「愛」「愛」「愛」!!!と。

そして同時にキリストのクイントエッセンスも使用しました。

そして使い切った後に、ボトルを選ぶと、なんと2本目にターコイズを選ばなくなっていたのです!

もう二度と、『過去の傷』を理由にしないと。

そう思った1本でした。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。