男性面のボトル - イクイリブリアムボトル B043

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/08/11]
男性面のボトル

よく似た色の、62番マハコハンも使ったことがあり、そちらもすごく効果があったのですが、
どうも私が本当に欲しかったのはこっちだな、という気がします。
この色に惹かれて仕方ありませんでした。

はじめは、創造力を発揮したいという時のために買ったつもりでした。
でも不思議と、そういう局面で使った時はそれほど変化は感じられず・・・・

ある時、1カ月くらい忘れて棚の奥に放ったらかしにしていたのを、なんとなくつけはじめました。

すると・・・・

夢を見たのです。
ずっと定期的に見ていた、同じパターンの夢で、
とっくの昔に別れた彼と、今のだんなさんと、私が二股をかけているようなシチュエーションで、

いつも私は夢の中で、彼と付き合っていた時そのままの雰囲気で会っていて、
でもだんなさんがいるから、この彼とは別れないとなあ・・・と、
そう思いながらボンヤリしているのです。たまに、「別れよう」と自分から切り出すパターンもあります。

しかし、この時見た夢は、いつもと同じシチュエーションなのに、私の気持ちだけが、違っていました。

いつもの夢は、ほとんど感情が伴わないのに、
この時私は、夢の中で彼に別れを切り出しながら、本当に本当につらい、
自分で自分の体を切って捨てるような気持ちで、それを口に出していました。

目が覚めてからも、本当に胸が痛くて痛くて、なかなか現実に戻れませんでした。
ああ、こんなことは初めてだ。今でも私は、こんなにもこんなにも、つらいんだ・・・と、
やっと感情を伴って思いました。

別れたのが何年前でも、私はずっと過去のことと割り切ることができなかったのですが、
それを直視すると、あまりにもつらいし、自分がみじめなので、
折に触れて思い出しはしても、感情という部分だけ、欠落していた感じです。
それが戻ってきた・・・・

そして、だんなさんは愛しているし、それはずっと変わらないけれど、
それとはまったく別の次元で、
「彼は、まさしく私の分身、私のツインソウルだったのだ・・・」
と、理解しました。

今でも、それを完全に受け入れられたとは言いがたいですが、すごい進歩だと思っています。
遅々とでも、癒されてきたから感情が戻ってきたのだと思うので。

また、このボトルを見ていると、とても彼と似ているな、と感じ、彼の魂の色がこれにダブって浮かんできます。

同時に、この色は私の<男性面>だな、という気がします。
私が本当に受け入れられないのは、彼との事ではなく、自分の男性面でもあるのかな・・・・



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。