不思議な緊張感 - イクイリブリアムボトル B047

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/07/27]
不思議な緊張感

全ボトルが並んでいる中、何度見てもすぐに目につく、やたらと目につくこのボトル。
色の組み合わせはあまり好みじゃないのに。
あまりに目に留まるので呼ばれてる気がしてならず購入しました。

他のボトルと一緒に並べて置いていますが、
何しろ凄い存在感。
一緒に並んでいるセラピスベイやエナジーボトルも個性の強い強力なボトルなのに、存在感は群を抜いて他を圧倒しています(・・;)
見ているだけで癒されるという感じではなくて、むしろ挑まれている、試されていると感じます。

余談ですがラファエルはもう何年も前から惹かれるボトルでありながらも敷居が高く怖い印象でまだ早いなと先送りにしてきた私です。
ついにもうすぐロイヤルブルーを使うのか!という思いと、こんなに挑んでくるボトルとワークするのねと怖さとウズウズする気持ちが共にあり、使う前からなんとも不思議な緊張感が走っています。
使う前からレビューを書かせるこのボトル、
凄いと思いますよ。



1 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。