内なるの女性性との調和 - クイントエッセンス 25ml レディナダ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/07/24]
内なるの女性性との調和

レディナダを見て初めての感想は「綺麗」

香りをつけてボトルを眺めているうちに、これが女性というものなんだなーということを感じ、それから、私の中にもこの女性が居るんだなぁ〜ということに気付き始めました。

同時に、憧れの女性のことを思い出しました。

その女性は誰からも憧れられる存在で、素敵だなと思う反面、無いものを持っていることに腹が立ったり、少し憎しみのようなものを感じてしまうこともありました。

女の人が欲しいものを、全部持ってるなんてズルイ!!と。(その人が努力していることも理解はしていたのですが、自分が女性として満たされないと感じたとき、つい八つ当たりのように、そんなことを感じてしまっていたのです)

でも、レディナダの色彩と香りの中に、私自身とその人を見つけた時…

私の中にもそれがあるなら、やきもち焼かなくてもいいじゃない?ということと

本当は、その人のことに腹をたてるフリをして、自分の中の女性性を傷付け、女性らしいところが出ないようにしていたんだなぁということに気付きました。

今は、私自身とその人に対しての「本当にごめんね。自由にするね。」という気持ちと、女性性と調和して幸せに生きようという気持ちで一杯です。

まだ一回しか付けていないのに、この変化。
これから、レディナダとどんな毎日を送れるのかと楽しみです。
素敵なプロダクツ、ありがとうございます。




1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。