使用後は爽快感あるボトル - イクイリブリアムボトル B047

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/07/03]
使用後は爽快感あるボトル

完全に直感で選んだボトルです。
補色同士に近いはっきりした色味のボトルです。
私はどちらかと言うと優しい色味が好みなので、
この色味の組み合わせは普段なら選ばない感じでした。

このボトルは12月から使いはじめました。
ちょうど寒い時期でもあって、
朝起きて体に塗るのが億劫で仕方がありませんでした。
結果、塗ったり、塗らなかったり、眺めたりして、
25mlのボトルを使い終わったのが、翌年の5月でした。

このボトルを使いはじめた時は、
この日当りの良くないところに住んでいました。
何もしたくなくて、これからどうしたらいいか解らず、
寒くて暗い部屋でゴロンと寝転がっている時に、
このボトルはいつもそばにいました。
その後、引越をした時にもパワーをくれた気がします。

私はいつも未知が怖くて、それ故に、
考えて先回りしなげれば気がすまなくなっていました。
完全に頭と体がバラバラな状態でした。
その状態をゆっくりゆっくり解きほぐしてくれた感じです。

人と一緒にいる時も、
誰かの期待を先回りしては気を遣っていました。
自分の直感よりも誰かの期待を優先していたので、
「少し休んで、もっと自分の直感を大切にしてね」という
メッセージをくれていたのかもしれません。
ボトルの選び方でも、本当は、
「優しい色味が好き」というより、
「優しい自分でいなければならない」と思い込んでいたのかもしれません。

また、このボトルを使いはじめて、ある本に出会いました。
その本の出会いは奇跡的なものでしたが、
自我の拒否反応も大変なものでした!
それをなんとか乗り越えさせてくれました。

なんとか使い終わった後、非常にスッキリしたボトルでした。
香りも、とてもスッキリとした爽やかな香りです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。