お墓参りに - エナジャイズドインセンススティックセラピスベイ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/06/28]
お墓参りに

先日購入しました。
一緒に届いたボトルが何だかいきなり濁ってるなと思って、このセラピスベイで浄化すると色が綺麗になったり、イライラする時に使うと凄く気分がすっきりするのでとても浄化されていいなあと実感していました。

なのでお墓参り(というよりもお墓の掃除)に行く際に、セラピスベイのインセンスと一緒にレッドとホワイトの3本を持っていきました。

いつも、お墓に行くと腰から下がだるくなったり、全身が重くなって帰ってくるので、これでどうにかなればいいなという考えでした。

お墓を掃除して、水をかけてから、仕上げにセラピスベイとレッドとホワイトを3本とも一気につけて、我が家のお墓の周りを燃え尽きるまでくるくる回って浄化し続けました。

来た時は墓地全体が昼間で日差しが強いにもかかわらずどんよりしていたのに、風で煙が流れていくせいか、しばらくするとだんだん周りの雰囲気も晴れやかになってきました。

お墓の水受けの水を入れ替えても濁っているように見えていたのですが、10分くらい焚き続けていると、いつの間にか先ほどより澄んできたように見えました。

全然違う空気ですっきりとし、重怠くならないで掃除を終えることが出来ました。
私自身もすごく浄化されたようで、今までになく元気で帰ってこれたので、良かったです。

これからは御先祖の為にもインセンスを持っていって、焚きまくろうと思います。

セラピスベイとレッドとホワイトを一緒に持っていったのが良かったのかもしれません。
お墓なのでインセンスは不自然では無いし、匂いもきつくないのでとても自然に使えるのがいいと思います。

今度はピンクも試してみたいです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。